5年メイクその後・・
nyonin2008006.jpg
 かつてキャプテンとして活躍し尊敬されてた俺は、今は仲間にセーラー服、ストッキングなど女性の衣服を強要された。そして髪も切ることを許されず。今は肩まで伸びた髪を美容院ですっかり女っぽくされてしまった。
 なにもかも抵抗できないのは、この5年メイクのせいだった・・
nyonin2008005.jpg
ああ、恥ずかしい。

早く、はやく5年たって!

そうじゃないと、・・・・・

そうじゃないと、あたし身も心も
女になってしまいそう。

だって・・・・・・
濃いすぎる化粧は、本当に全然とれず、ピンクの唇はさらに潤いを増すばかり。睫毛も以前より長くカールし始めた。


それに。


それに、まだ誰にも見つからないようにしているけど・・・あたしの胸、確実に大きくなってる。この胸パットじゃないの、最近は本物になっちゃって、もう張り裂けそうなの。こんなのみんなに見つかったら、・・・怖いわ。

お尻も、あそこも、ああ、誰かとって、このメイク。
成人式はピンクの振り袖にアップした髪、そんな未来の定めを雅人は知らない。
HOME
nyonin2008001.jpg
next
inserted by FC2 system