nyonin2011003.gif
女装リクルート
BY milda7
but stoly from 黄泉
nyonin2010006.jpg
nyonin2011002.jpg
女店員は隆史を見るなり、何かを思い立ち、妖艶な笑みを見せながら、隆史に近づいた。

「あら、リクルートの服?、この髪に似合うリクルートねぇ」

「いっ、いえ。髪はなんとかしなくっちゃと・・・・」

 しかし、本当は切るのがいやな気持ちはあるものの、まだ頭の中では気持ちの整理ができていないのであった。  そんな隆史の心を見透かしたかのような視線を隆史の髪と服装に注ぎながら

「いいわよ、あなたの似合うリクルート姿にしてあげるわ、足の先から頭の先まで・・・・」

そう言って奥のドレッサーへと試着の服を取りに行ったようであった。 あんまり男らしいかっこ好きじゃないのばれたかな・・ ・・・。



ちょっと、店員さん、
ま、間違ってます。

僕、男です。
ん、いいのよ。

お姉さんの言うとおりにしなさい。

立派なリクルート姿で
面接官をうならせる格好にしてあげる。
HOME
NEXTStory
これ、女性用のスーツ!?
nyonin2011001.jpg
inserted by FC2 system