nyonin2022005.gif
女性専用車両
強制女装車両 区間快速編
by milda seven
7
nyonin2022004.jpg
ジョリ、ジョリ、ジョリ・・・
「ああ、脚まで剃らないで」


彼女たちの剃刀は休むことなく勇治の頭髪以外

の体毛をそり落とし、勇治の全身の肌を女の肌

へとに変化させていった。

 床に落ちた勇治の脚の毛はつるりとした女ら

しい脚となってしまった勇治の脚にとってもう

きたならしいものとなってしまっていた。
「やめてください。ひどいです。」

こんなつるつるの脚にして・・・
揃えられた前髪が揺れる

強制に付けられたブラジャーが胸を締め付ける

どうしこんな格好をしてるのか、女みたいな・・・
やめて、やめてストッキングなんて・・やめて。


ますます女らしくなっちゃうじゃないの・・・







ああ恥ずかしい、つるつるの黒いストッキン

グ、女の子みたいな脚・・・いや。
nyonin2022003.jpg
なにしてるの、何入れてるの?

ああ胸が大きく重たくなるぅ !!


何入れてるの?、何よ!、お尻が、お尻が大き

きなっていく・・ぅぅん。


なんだか、変な気分・・・
あん・・・・・、気持ちいい、ぃぃ。


でも止めて、お尻から冷たいドロドロしたも

のをこれ以上押し込まないで、でも、ああお

っぱいが膨らむ膨らむ・・・・・いい・・乳

首が膨らむ、・・あん。ああんん。


か、体中に女性ホルモンが浸みていく・・
女にしてるの? あたしの体女にしてるのぉ?
もう戻れない、戻れなくなつていく。

こんな体で電車降りれない・・
nyonin2022002.jpg
あららら、なんてかわいい娘になったのぉ

そうよ真っ赤なドレス着たOLになって次の駅で降りるのよ

はははは
いい乳になっちゃったわね
みてみて

かわいい
髪型しちゃって。
ちょっと香水きついわよ
優子ちゃん。
はははは
はは
はははは
いやだ、この娘
尻でかいわ。

随分尻でかくされちゃったのねぇ
NEXT
nyonin2022001.jpg
HOME
inserted by FC2 system