nyonin2023004.jpg
nyonin2023003.gif
女性専用車両
強制女装車両 区間快速編
by milda seven
7
少年を乗せた車両はようやく駅に着き、その扉がゆっくりと開いた。
強制的に履かされた女性用のスーツの赤いスカートの端が風に揺れた。
nyonin2023002.jpg
恥ずかしい・・・・・・・。
こんな頭で、こんな服着て


駅に降りなきゃならないなんて・・・



でももう女の胸なんだ・・

もう女のお尻になっちゃったんだ・・・・

誰がこんな襟足にしたの

誰がこんな胸あたしに付けたの

恥ずかしい、みんなに見られてる。こんなにたくさんの人の中に降りなきゃならないなんて。

平凡なサラリーマンから
女性のスーツに身を包んだOLに変えられた勇治は、それでも
会社に向かうしかなかった。
働かなくっちゃ、あたし働かなくっちゃ・・・・・
でも職場の人になんて言えばいいの・・・。
ふと街角の窓に写る姿
自分の変わり果てた全身を改めて見てしまった勇治はショックだった。

大きな丸みのアップヘアー

切りそろえられた前髪。

塗りたくられた化粧。

赤いスーツに映し出された見事な女のボディライン。

どこから見ても女にされてしまった勇治
だめ。こんな女の姿で
・・・
恥ずかしい、恥かしい。

いやよ。こんな姿で職場には行けないわ。
でも、出勤しないと・・辞めさせられちゃう・・
NEXT
nyonin2023001.jpg
HOME
inserted by FC2 system