nyonin2030002.jpg
nyonin2030001.jpg
「まずはその減らず口を始末するわ」

女は傍らのデバイスの一本を手に取り
慎一の首元、手、足に注射らしきものを打った。

やがて慎一は意識こそはっきりしているが、体の四肢はまったく動かせなくなっていった・・・・・・・。



「うう・・」慎一の言葉が出なくなる。
まずは永久ファンデ。♪


伊集院の声が弾む。さっきまでとは別人のように・・・



「女の子になるんだから肌はきれいじゃないとね。」「これね、永久脱毛効果もあるから明日からつるつるよ。  少し白めの肌にしてあげるわね。」


女は慎一の顔に執拗に、たっぷりと、たっぷりと真っ白なクリームを塗りたくっていった。
NEXT
さぁ、あなた 今から女の子になるのよ
はい、眼をつぶって!
BACK
HOME
inserted by FC2 system