nyonin2034003.jpg
かわいい唇になっちゃって

イヤリングも三点止めでしっかり付いてるからどんな道具でもとれないわ。

ねぇもうその唇、そこらの男の唇求めているようよ、テカテカ光らして。

長い付け睫毛してぇ−
なによそのアイシャドウ、男のくせに恥ずかしくないの?!

さあてまた焼いちゃおうかな、焼いちゃうと二度ととれないからなぁ
もう男に戻れなくなるけど、いい?
うううっ

イッ・ヤ
ヤ・メ・テ・・
ト・ッ・テ
nyonin2034002.jpg
ばしゅっ
ごめん、うっかりスイッチ押しちゃた、あ〜あ焼き付いちゃった
アイシャドウもルージュも



あなた、解放されてももう「おかま」としてしか生きていけないわね。
白い化粧顔に派手な付け睫毛に細眉、ぷっくりの赤いテカテカの唇して
もうスカートしか履けないわね。はは。

明日はね、声帯いじってソプラノのような女の声にしてあげるからね。
あと「胸」付けてあげる。  大丈夫、直美よりでかいスイカのようなおっぱい
つけであげるわ。お尻もでっっかくしてあげる。
ぷりっぷりの女体にして ア・ゲ・ル
nyonin2034001.jpg
BACK
NEXT
HOME
inserted by FC2 system