nyonin2035002.jpg
おはよ、よく寝れた?



nyonin2035001.jpg
寝れるわけないだろ!

あっ あれ?

声? おれの声?
そうそう、寝てる間に
声帯と喉仏の手術しちゃった。
素敵な声よ

ソプラノのような女の子の声になっちゃったわね。



今からね
おっぱい付けてあげる。女の子の胸になっちゃうの。

高品位の蛋白質と女性ホルモンを混ぜた
おっぱいの素、たっっっぷり乳首から入れてあげる。

ちょっとチクリとするけど あと気持ちいいからね。
なに?
これ、おれの

声じゃ・ない。

高い、女の?
痛い!  痛い痛い  やめろ!
動かないで、液漏れちゃう・・高いんだからその液。



それからぁ、昼からは女の思考をあなたの前頭葉中心に上書きするわ。

昼過ぎからは女言葉しか喋れなくなってるの。

でもね、うっすら残しておくわ深層心理に、男の時の記憶。

辛いわよぉ、決して言いたくないのに、口からはオネェ言葉しか出ないし、自然と女座りしちゃうの。

直しても直しても女座りになっちゃうの、うふ。


ほぉぉら  膨らんできた膨らんできた。
NEXT
BACK
inserted by FC2 system