nyonin2053004.jpg
nyonin2053003.jpg
いや、何?  こんな格好
まったく、なんて髪型とドレス着てるの。

ほらほら頭中巻き髪つけて、で耳に自分の玉ぶらさげてぇ

派っ手な化粧してぇ
でかい胸つけてぇ
なんで日本人が青い眼してんのぉ

場所取るでかいスカート履いてぇ

元男でしょ、
だから、伊集院様が・・
あたしを変えちゃったんじない

取って、こんな格好いや。
恥ずかしい・・・・・
手の花束が離せない!
そうよ、その花束と両手の先、溶接しちゃった。 一生綺麗なその花束手に持たなくっちゃいけないのよ、似合ってるわ、うふふ。

さぁ あなたの友達、先に出来上がったみたいよ。見に行く?
nyonin2053002.jpg
nyonin2053001.jpg
「人形にする」伊集院に聞かされたとき
慎一には理解しがたいことであった。

しかし彼女なら可能かも
恐ろしい現実を覗きにいく・・・

いずれ自分もされる、その現実を
見てしまうこの上ない憂鬱さと興味が
慎一の足取りを複雑にさせる。


フランス貴族のような大きなスカートの裾を
「シャリシャリ」と引き吊りながら

いままで悲しい直人の声がしていた場所まで
歩み寄り立ち止まる。異様に大きい乳房が
大きく揺れた。
そこには
不本意なまま強制的に
ポーズを取らされ

さらに決して笑いたくないまま

強制的に顔に
笑みを湛えさせられた

真っ白な直人がいた。

いや、京人形か。


笑っている・・・
がどうしてか

その眼は悲しそうで
あった。
NEXT
inserted by FC2 system