nyonin2054004.jpg
ごめんなさい、直美・・・

あたしのせいで
こんな姿に・・・・

でも・・

綺麗よ、直美。


あたしも
もうすぐお人形にされるの。

いいの。
もうこの化粧も胸も髪も
服も、もう取れないの

声も、体も、心も

女にされちゃったから
もういいの。
nyonin2054003.jpg
いい子ね
かわいいお人形になるの決めたの?

でもね、飾るとこ
教えてあげようか。

あなたの職場前、特務隊本部前のお店のショーウィンドウよ。

お昼休みは
職場の人もよく買い物に来てるわよ。

大丈夫、ちゃんと
「慎一」ってプレート張っておくわ。

いままでの女人化になってくDVDも発売する予定よ。すごいでしょ。夜の鏡前のオナニーシーンもなかなかのものだったわよ
nyonin2054002.jpg
何を言ってるのか


直美の姿に自分の
女心が輻輳し一度は
あきらめかけていた
慎一だったが・・・
伊集院の信じられない
仕打ちの言葉に
慎一の頭は張り裂けそう
であった。

ドンドン・・
溶接された花束の持つ手で
ガラスをたたくが

ただ伊集院は
薄笑いを浮かべるだけであった。
いや、恍惚と慎一の姿に見入っているだけであった。

悪癖である。
やがて、直美の時と同じ異様に白い泡が慎一の後下から包み始める。
脚が女らしく揃えられていく、
お尻を突き出してしまった、腰が人に媚びるようにしなったまま固まる、首がかわいく傾いたまま固まる・・・どれもこれも不本意のまま女らしく固まっていく・・・・・、こんな姿で本部前に飾られるなんて・・・・・・・
顔が包まれていく。
笑いたくない
笑いたくないの

あたしの
女になってく
DVDなんて・・

女にされちゃう
姿が
みんなにみられちゃうなんて

いや
いやよ。
いやぁぁ
NEXT
nyonin2054001.jpg
inserted by FC2 system