nyonin2074003.jpg
高志くんのOL編
高志は最近、妙な癖がついてしまった。それは無意識に女装してしまう癖である

たしか、通販で買った香水をつけてからだ、おかしくなったのは。

高志にしてはまったく、その気はないだけにその姿に気づく度に恥辱を味わっていた。

その癖は日増しに度を増していった。

職場だけにはその癖がでないように願っていた高志だが、その日は朝から別の高志となってしまってい

た・・・・・・・・・・。
nyonin2074002.jpg
「おまえ・・」
「今日 おかしくない?」
「なにが?」
「その・・・・」
「ヘアピン、  付いてる」
nyonin2074001.jpg
「え?  うそ!」
「それに、服」
「女物じゃない?」

「趣味変えたならいいけど」
「昼からの会議、それ きついぞ。」
ついに職場に無意識に女装してきてしまった高志。

どれもこれもあの香水のせいだ・・・・

着替えないと、なんとかしないと確かに今日の会議は大事なクライアントに俺がプレゼンしなきゃいけない日だ・・・・なんてこった。こんな格好では商談できない!

焦る高志ではあるが、日頃から着替えを持参しているわけでもなく、時間ばかりが経つのであった・・・・・ 
どっかの部署で借りてこないと・・・・







そして会議の時間はやってきた。
NEXT
inserted by FC2 system