nyonin2076010.gif
nyonin2076009.gif
nyonin2076008.gif
「下着はいいです!」
「ううん、線がでるの。」
「す、 スカートはいいです」

「ありえないです。みんなの前で
・・・・

下着なら服の下になるけど・・・・・・
スカートなんて、みんに丸見えじゃないですか!」
「社長が言ってるの。これって。」
nyonin2076007.jpg
nyonin2076006.gif
「しゃ 社長って・・・?」
「クビ    いやでしょ?」
「やっぱ  いやです。」
「恥ずかしいです。それ。」
「朝ね、社長見てたんですって。

あなたのこと。そしたらすっかり

あなたにお熱になっちゃって

あなた・・・ラッキーね。」
「ラッキーって・・意味わかり

ません。男なのに、こんな格好

職場ではありえないです

そんなヒラヒラ着れません」
「だったら・・その気にさ せてあげるわ」
「AGun・・」
nyonin2076005.jpg
「Ug・・」
「Ug・・」
「petya・・」
「petya・・」
「ug、Ug」
「petya・・」
「kutyu・・」
「petya・・」
nyonin2076004.jpg
「あっ はぁっ」
「いやっ・・」
「kutyu・・」
nyonin2076003.gif
「どう?高子ちゃん」
「あ・・あたし・・」
「いいのよ」

「どうなっちゃっても
いいのよ、高子ちゃん」
NEXT
高志の脳裏に昼の出来事が走馬灯のように駆け巡った・・誰にも言えない出来事・・・・・・・
nyonin2076002.jpg
nyonin2076001.jpg
inserted by FC2 system