nyonin2240016.gif
nyonin2240015.jpg
nyonin2240014.jpg
●前髪揃えられ編
●OL女装スイッチオン編
nyonin2240013.jpg
nyonin2240012.jpg
nyonin2240011.jpg
●「奈緒美の悪癖」未公開シーン特集
●「奈緒美の悪癖」予告編
●女人化病院PARTT
●MILDA7 落書き帳
女人化ショートストーリー集
ここから長編へと羽ばたく作品が生まれていきます。
●そして研究所掲示板
nyonin2240010.gif
いつもお世話になってる方の素敵なページです。
★Symats' Forced Feminization Stories
むかしから掲示板にてお世話になっているsymatsさんのサイトです。
強制女性化・強制性転換の逸品情報が掲載されてます。また掲載小説にはかなりインスパイヤ!!されちゃいますよ。また特筆すべきは作者の語学力。ゆえに海外のForced Femlに触れることができ、これがまた刺激的。
★鏡(IF)の世界のお話
同じく掲示板にてお世話になっている tさんのサイトです。
こちらも女人化情報満載、symatsさんとはまた別の雰囲気を醸し出しています。現在も当掲示板に小説を執筆していただいてます。
●リ ン ク
TOP
INDEX2
INDEX3
掲示板
INDEX1
INDEX3
nyonin2240009.jpg
●女人化研究所投稿小説室
nyonin2240008.jpg
nyonin2240007.jpg
nyonin2240006.jpg
nyonin2240005.jpg
nyonin2240004.jpg
nyonin2240003.jpg
nyonin2240002.jpg
nyonin2240001.jpg
INDEX2.5
★りこれく
一枚の写真から繰り広げられる強制女装空間、なかなかいい萌えムード、醸し出してます。
他の情報、話題も満載。こちらの女人化研究所を紹介もしていただきました。
inserted by FC2 system